過払い金の返還請求方法

過払い金114万円、返還されました!

最近、テレビなどで「過払い請求」という言葉を良く耳にしませんか?

 

「払い過ぎたお金が戻ってくるかもしれません。」

 

という言葉は気になるけど、お金の話だし、誰に聞いて良いかわかりませんよね。
私も同じように思っていました。

 

しかし、私も過払いのことを知り、どうしても払い過ぎたお金が戻ってきて欲しかったので、
自分で計算すると100万円近くのお金が返ってくることを知り、請求しちゃいました(笑)

 

そして何と114万円、戻ってきました!

 

急にお金が必要になった時や給料日前でどうしてもお金が無いとき、
少しだけ、とキャッシングを使った経験ありませんか?

 

そんな方はもしかしたら過払い金が発生してるかもしれません。

 

過払い請求と聞くと難しく感じますが、
まずは自分に過払い金があるかどうか知りたいと思いませんか?

 

テレビCMで「過払い請求」と耳にしたことはありませんか?
司法書士事務所や弁護士事務所のCMでよく取り上げられていますよね。

 

言葉は聞いたことがあるものの、自分に過払い金があるのかどうか、
そもそも過払い金は何なのか、きちんと知っている方は少ないと思います。

 

しかし借金が減ったり、お金が返ってくるとなると、気になりますよね?

 

そんな人のために、実際に過払い金114万円を取り戻した経験者である私が、初心者にもわかりやすいレポートを作成しました。

 

私の経験がベースに、初心者にもわかるよう、

 

わかりやすい過払い金の話
どのように自分で請求すれば良いのかなど

 

詳しく紹介しながら過払い請求に関する情報をまとめています。

 

また、実際に過払い請求をしたい!
と考えている人には、手順や方法もまとめました。

 

お金の話、特にキャッシングやローンといった借金に関する話なだけに、
気になるけど誰にでも相談できることではありませんよね。

 

そんな方はぜひ当サイトを読んで、過払い請求に関する情報を得てください!!


トップ 過払い金のしくみ 準備 依頼 請求の流れ 体験談 相談窓口 Q&A